Parisの休日/ワーホリ美容師
- VERANU

- 3月20日
- 読了時間: 2分

こんにちは Motiです!
この前の休日は、お客さまにお誘いいただいてパリ生活初のセーヌ川クルーズへ行ってきました。
Parisの景色をゆっくり眺めながら過ごす時間は、とても新鮮で、いいリフレッシュになりました。
クルーズ中は写真を撮るのにぴったりなスポットも多くて、景色のいい場所で何枚か写真も。
その時に、風もあり
最近しばらく髪を切っていなくて
ヘアセットが崩れていて
「Moti、ハサミ持ってないの?」なんて冗談を言われて、思わず笑ってしまいました。
こういう何気ないやり取りができるのも、美容師という仕事の好きなところです。
サロンの中で髪を任せてもらう時間はもちろん大切ですが、
お客さまとの関係がヘアスタイルだけで終わらず、日常の中でも自然につながっていくことに、あたたかさを感じます。
Parisで美容師として働きながら、
ただ髪を切るだけではなく、来てくださる方が少し気分が上がったり、
また会いたい、また行きたいと思ってもらえるような時間を大切にしています。
VERANUとして大事にしているのは、
一人ひとりの雰囲気や気分、その人らしさに寄り添うこと。
ヘアスタイルを整えることはもちろん、過ごす時間そのものまで心地よく感じてもらえるように、これからも丁寧に向き合っていきたいと思います。
Parisで美容室を探している方、
美容師に気軽にヘアの相談をしたい方は、ぜひVERANUへ。
サロンでお会いできるのを楽しみにしています。



コメント